〈head〉〈head〉

natsuki-08257ys's推しメンblog☆°

山田菜々さん山田寿々ちゃんの山田姉妹大好き♥️もち弟くんも⭐️ Strawberry Girls全力応援中( ˘ ³˘)

コンビニスイーツ新発売日

おはようございます☀

 

ゴールデンウィーク後半が

今日からSTART☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あたしは怒涛の連勤中。。。

あと7日がんばらなきゃ!!

 

皆さんは何して過ごしますか???

今年のゴールデンウィーク

旅行に行く人が多いのかな??

久しぶりに緊急事態宣言も

蔓延防止も出ていない大型連休ですもんね

コロナに気をつけて

感染対策バッチリに

楽しんじゃってくださーーーいww

 

そんな今日は火曜日(*˙˘˙*)❥❥

あたしが週で1番楽しみな曜日ww

なんでかって(´・ω・`)???

↓↓↓

 

↓↓↓

そう火曜日は……

コンビニ新商品発売日!!

あたしが今週気になってるのは……

今週もやっぱり

LAWSONさんのスイーツ🍩🍨🍧🍦です

 

1つ目

サクコローネ キャラメル

f:id:natsuki_08257ys:20220503073859p:image


サクッと砕けるような食感のパイ生地に生クリームと北海道産牛乳入りのコクのあるキャラメルクリームを注入しました。パイ生地は、グラニュー糖を折り込んでじっくり焼成し、サクサク食感に仕上げました。グラニュー糖のザクザクした食感も楽しめます。

※LAWSONさん公式より引用

 

あたしの食べたい・気になる理由👀

キャラメル味が好きだから気になるww

絶対食べてみたいかな(*˙˘˙*)❥❥

 

2つ目

とろ生パンナコッタ

f:id:natsuki_08257ys:20220503074036p:image


初夏にたべやすい、まるで生クリームをたべているようなとろ〜り食感!北海道産生クリームと練乳を合わせた濃厚な味わいが特徴のパンナコッタに仕上げています。

※LAWSONさん公式より引用

 

あたしの食べたい・気になる理由

とろ生パンナコッタ食べたことないので

 興味津々!!!食べたい😍ってなってます

 

今週はどのコンビニさんもロカボ商品の新作は無し( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

なのでゴールデンウィークが終わったら、自分へのご褒美にスイーツの新作を買ってまたblogにupしたいと思います( *´꒳`* )

 

あ~楽しみだな•*¨*•.¸¸☆*・゚

ご褒美を楽しみに

今日も仕事がんばってきます

( ´ ・ ω ・ `)و がんばるぞい!!

 

皆さんは

ゴールデンウィーク後半も

楽しんでくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

お仕事の人は一緒に

頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

blogを通して

元気を送りますww

FIGHT(๑•̀ㅂ•́)و✧です♥️

 

それでは今日もステキな日になりますように🍀

 

今日も最後まで読んでくれて

♡ τнanκ чou ♡

 

また明日👋