〈head〉〈head〉

natsuki-08257ys's推しメンblog☆°

山田菜々さん山田寿々ちゃんの山田姉妹大好き♥️もち弟くんも⭐️ Strawberry Girls全力応援中( ˘ ³˘)

SMAPさんとの思い出✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

おはようございます☔️

ゴールデンウィーク初日の関西は

雨予報⋆̩☂︎*̣̩

 

今日からゴールデンウィークですね。。。

あたしの仕事は繁忙期に入ります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

でも今年のゴールデンウィーク初日

あたしはなんと休み⭐️なんです❤️❤️

 

もう何年ぶり!!ってかんじですww

 

そんな今日は……

SMAPさまについて熱く語ってもいいですか?

 

SMAPさまとの出会いは

1990年まで遡ります๛ก(ー̀ωー́ก)

あたしはなんと5歳🤗

母親曰く、テレビに映っていた中居くんに一目惚れしたらしく中居くんが映る度カッコイイ😍

を連発('∇^d) していたみたいですww

でも今の中居さまには考えられないくらい

SMAPさん、中居くんは人気がありませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)そう世間は光GENJIさん一色でしたよね…。

そのbackで踊ってる中居さんにあたしは

一目惚れしたみたいですww

 

そして

1991年9月9日!!

SMAPさんデビュー♥️

 

あたしは西武園ゆうえんちに連れて行って

もらいました🍀

雨の中、母親と一緒に!

ディズニーランドへ行く予定だった姉と兄と父チームはホテル🏨に置いてww

 

雨でも行くーってごねたらしい。

どんだけ好きやねん笑

昔も今も

 

デビューしてからもSMAPさんは

全く売れず……。でも当時のあたしは

何も思ってなかったww

なんせ子どもww

覚えてるのは楽しい思い出

スLIVE(大阪)の時まさかの最前やって

SMAPさん全員にファンサもらい

愛しの中居さんにポンポンしてもらい

顔を真っ赤にしたらしい←母親談

 

時は経ちww

 

社会人になりお金にゆとりが出来て

遠征までするようになったあたし……

 

大阪でも地方でも

GIANTSのユニ(大好きな鈴木尚広さんの)

着て参戦🔥

奇跡のアリーナでトロッコで中居さんが

目の前に♥️後ろユニフォーム見せたら

なんで鈴木なん?って話しかけてくれた。

めちゃ好きやねん(*´-ω・)ンって言ったら頷きながら通り過ぎたww

 

最高の思い出(●´ω`●)

 

SMAPさん最後のツアー!

今まで1度も行ったことがなかった

大ラスに参戦したんだよね……

なんか感じるものあったんかな???

会いに行かなきゃ!?って( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

友達がチケット取ってくれたんやけど

今でも感謝しかないよね

てかあの時は解散なんて感じひんかったわ

 

それからの日々はホンマに

辛いことたくさんやったなぁーーー。

 

不仲説だの、ケンカしただの

今でもあたしは信じてる。絶対ウソやと

 

だって最後の日

ラジオで中居さんが叫んだだよ。

誰も悪くない!SMAPさんは頑張りましたって

きむらー

ごろうー

つよしー

しんごーーって

名前で呼んだやで。

 

その言葉だけ信じる

 

そして復活を待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

あたしは一生

スマヲタです♥️♥️♥️♥️

中居ズラです♥️♥️♥️♥️

 

中居ズラについてはまた今度

blogに書こうーーっと!!

 

f:id:natsuki_08257ys:20220429081020j:image

 

それでは

今日も最後まで読んでくれて

τнänκ чöü。.*゚

 

また明日👋