〈head〉〈head〉

natsuki-08257ys's推しメンblog☆°

山田菜々さん山田寿々ちゃんの山田姉妹大好き♥️もち弟くんも⭐️ Strawberry Girls全力応援中( ˘ ³˘)

夏が来る前に。。。ダイエットまだまだ頑張るよ

おはようございます☔️

ゴールデンウィーク3日目

関西は雨ですね;(´•௰•`)☂

そんな今日は気分だけあげましょww

好きな音楽を聞いて

仕事へGO中ですฅ˙Ⱉ˙ฅ

 

そして

今年の夏はステキな仲間と楽しもうと

決めていますo,+:。☆.*・+。

海に行ったり川に行ったり

バーベキューしたいなぁーって言ってます😊

 

皆さんは夏を満喫しますか??

その予定ありますか•́ω•̀)?

 

そのためにダイエットまだまだ

がんばりまーーっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして楽しむために

ダイエット頑張るために

新しい水着を買っちゃいました♥️

https://room.rakuten.co.jp/room_5fa5e00a2d/1700162216895195

f:id:natsuki_08257ys:20220501073722j:image
f:id:natsuki_08257ys:20220501073714j:image

 

柄、色に一目惚れして

この水着を着こなせるスタイルに

夏までになりたいなぁ(*˙˘˙*)❥❥

がんばらなきゃ!!!

 

てことで……

あたしが今頑張ってる宅トレは

 

腹筋強化!!です🤗

 

プランク

腹筋ダンス

 

を中心に休みの日は頑張って

仕事中はお腹を引っ込めながら動き回るww

↑↑↑

これ意外としんどいですよww

お腹に効きますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

騙されたと思って

試して欲しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

みんなで夏に向けて

より一層、キレイになりましょう(●´ω`●)

一緒に頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

 

美味しいもの食べて(心を満たす)

身体を動かして

無理なくダイエット頑張りましょ!

 

無理したら絶対あとで

リバウンド来るからあたしは

オススメしません🙅‍♀️

 

無理なダイエット→いっぱい食べちゃう→リバウンド→やる気なくなる

 

悪循環しかないですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

だからそんなダイエットはやめて欲しい。

あたしも何度も失敗しました……。

 

今回なぜあたしがダイエットを続けてれるのか、体型をキープできてるのかといと

間違いなく食べたい時は食べて、でもその分ちゃんと身体を動かして、水分をとって……

何より

食べたことに後悔はしてない!!からです

 

思いっきり食べて心満たして

次の日からまたダイエット!!って感じです

 

もちろん

毎日食べすぎるのはダメ🙅ですよ。

それは太りますww

 

脂質、糖質オーバーのデザートを

毎日食べるのもダメ🙅ですよww

 

デザートはご褒美の日にしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

その方がより一層

美味しく😋感じますからーーー。

 

さぁ今日から5月!

夏に向けてしゅっぱーーーーっつ!

 

今日も最後まで読んでくれて

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ 

 

皆さんステキな一日をお過ごしください🍀

また明日👋