〈head〉〈head〉

natsuki-08257ys's推しメンblog☆°

山田菜々さん山田寿々ちゃんの山田姉妹大好き♥️もち弟くんも⭐️ Strawberry Girls全力応援中( ˘ ³˘)

2022-01-01から1年間の記事一覧

GODIVAのお酒

おはようございます このお酒めちゃ美味しい ロックでも飲めるし。。。 アーモンドミルクとかで割ると お酒苦手な女の子でもグビクビ飲めちゃう笑 そんなお酒とは… ↓ ↓ GODIVAのお酒ーーー! 楽天サイトでも買えちゃうんです!! https://a.r10.to/h5927m めち…

海鮮居酒屋でランチ🎵

こんにちは 朝方 徳島・近畿で地震があったみたいですが 皆さま大丈夫でしたでしょうか?? 今年も梅雨入りした大阪ですが めちゃめちゃ天気が良いWwwwww(´-ω-`) でも蒸し暑い 何もしなくても 汗が止まらなーーい(*≧∀≦*) そんな今日は西中島南方でランチして…

なさいくんが届いた🎁

こんばんは(*^^*) 今日は2回目のblog更新!!!っと 我が家に6月3日 なさいくんが来てくれましたーー。 モノマネした後に あの人の声で ちょいとうるさいですねー。とか ちゃんと寝なさいとかとか……。 ワンパターンだけと思っていたので 家の中で大興奮のあ…

ガストで低糖質メニュー発見

おはようございます 今日の大阪は朝から雨ですね⋆̩☂︎*̣̩ そして肌寒い💦 気温の変化についていけない朝です笑 皆さんの地域はどうですか?? 通勤中の皆様気をつけてくださいねー 雨の影響で すってんころりんしないように(>︿<。) そんな今日は……。 この前ガ…

LAWSONスイーツにあいつが帰ってくる

おはようございます 久しぶりの投稿になってしまいましたよね。 今日はたくさん投稿しまーーす!! きっと まずは!! 明日から発売のLAWSONスイーツから なんと なんと! あいつが帰ってくるよー!!! GODIVAさんとのコラボスイーツが しかも2種類も(*ˊᵕˋ*…

広島旅行!!

こんにちは ゴールデンウィークの連勤が終わったので 姉がいる広島へ 3日間ともあいにくの雨☔だけど 楽しむぞー!!と意気込んだww 美味しいものたくさん食べるぞぉー 1日目お昼。。。 広島牛焼肉キムチ丼!! イオンのフードコート笑 でもめちゃ美味(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ…

コンビニ新商品発売の火曜日💞

おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙ございます ゴールデンウィークも終わってしまいましたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)あたしはやっと仕事が閑散期に入ろうとしてますwwまた梅雨の時期は忙しくなるんですけどね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° そんな今日は火曜日!! またまたやって来ましたコンビニ新商…

シロノワール和香を求めて コメダ珈琲行ってきた😊

おはようございます ここ3日間めちゃめちゃ忙しくて バタバタしていたのでblog更新久しぶり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 昨日は久しぶりの休みだったので 朝からお友達とコメダ珈琲店に行ってきましたぁ❤️朝コメですww 目的はそう!! 期間限定のシロノワール(*˙˘˙*)❥❥ シ…

コンビニスイーツ新発売日

おはようございます☀ ゴールデンウィーク後半が 今日からSTART☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ あたしは怒涛の連勤中。。。 あと7日がんばらなきゃ!! 皆さんは何して過ごしますか??? 今年のゴールデンウィークは 旅行に行く人が多いのかな?? 久しぶりに緊急事態宣言も…

aikoさんに届くといいな

おはようございます☀️ ゴールデンウィーク合間の平日…… みなさまは何して過ごしてますかww?? あたしは今日も仕事です 今日はあたしが大好きなaikoさんについて 書こうと思います aikoさんは 1975年11月22日生まれのAB型 大阪出身のシンガーソングライター…

夏が来る前に。。。ダイエットまだまだ頑張るよ

おはようございます☔️ ゴールデンウィーク3日目 関西は雨ですね;(´•௰•`)☂ そんな今日は気分だけあげましょww 好きな音楽を聞いて 仕事へGO中ですฅ˙Ⱉ˙ฅ そして 今年の夏はステキな仲間と楽しもうと 決めていますo,+:。☆.*・+。 海に行ったり川に行ったり バーベ…

LAWSONさん✖︎GODIVAさん 商品2

おはようございます☀ ゴールデンウィーク2日目の関西は 晴れていますがめちゃ寒い❄️ですね。。。 今日からあたしは怒涛の連勤ですฅ˙Ⱉ˙ฅ がんばらなきゃww 昨日はゴールデンウィークの仕事をがんばる為にまたまた LAWSONさん✖️GODIVAさんの コラボ商品を食べまし…

SMAPさんとの思い出✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

おはようございます☔️ ゴールデンウィーク初日の関西は 雨予報⋆̩☂︎*̣̩ 今日からゴールデンウィークですね。。。 あたしの仕事は繁忙期に入ります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) でも今年のゴールデンウィーク初日 あたしはなんと休み⭐️なんです❤️❤️ もう何年ぶり!!ってかんじ…

LAWSONさん✖︎GODIVAさん

おはようございます☀ 昨日は休みだったので おやつの時間を設けましたw 今、体重・体型はキープを目指してるので休みの日はおやつを食べます これがモチベも保つ秘訣ww いわゆる自分へのご褒美です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° そんな昨日は先日皆さんに紹介した ローソンさ…

セブンイレブンで沖縄フェアandオートミールパン作りで朝活o,+:。☆.*・+。

おはようございます☔ 昨日のblogたくさんの方に 読んでもらえてnatsukiめちゃ幸せです♥️ 今日の関西も朝から雨が降っています…… 昼頃には止むみたいですけどね(●´ω`●) そんな今日は仕事が休みなので オートミールでパンづくり!!!! 音楽聞きながら作った…

火曜日はコンビニ新商品発売の日!

おはようございます☔ 今日は曇り空☁️そして昼頃から雨模様の 関西( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)やっぱり天気が悪いと気分も辛い でも今日は楽しみな火曜日!!! なんでかって? そう!なんと火曜日は…… コンビニ新商品が出る曜日ですよ スイーツ食べたーい! ロカボ商品探…

竹脇まりなさん・ひなちゃん тнайк чoμ_トータル15キロダイエット成功

おはようございます☀ 昨日の天気が嘘のようなくらい 今日はめちゃめちゃ晴天☀️な朝 ダイエットしてる人へ 絶対朝ごはんは食べてください たとえ前の日食べすぎても… ・後悔しない! ・白湯をのむ! ・朝ごはんを抜かない! ・たんぱく質をしっかり摂る! こ…

オススメ商品を紹介します❤️

おはようございます☔️ 今日は生憎の雨ですね… そんな今日はあたしが買って良かった オススメ商品を紹介しますっ!! ①日食さんのオートミール ヨーグルトにも合うし米化も出来るし 何よりめちゃ食べやすい!! あたしは楽天さんで箱買いしてます笑 ②糖質ゼロ…

ごめんなさい。。。またこれから始めます

ブログ更新出来てなかった(T . T) やっぱり推しに似るのかな笑 今日からまた始めます!! これからは ヲタクだけでなく… 美味しいもの❤️ 買って大正解のもの 皆さんに見てほしいもの⭐️ たくさん載せていきまーす!! なので良かったらフォローしてください …