〈head〉〈head〉

natsuki-08257ys's推しメンblog☆°

山田菜々さん山田寿々ちゃんの山田姉妹大好き♥️もち弟くんも⭐️ Strawberry Girls全力応援中( ˘ ³˘)

aikoさんに届くといいな

おはようございます☀️

 

ゴールデンウィーク合間の平日……

みなさまは何して過ごしてますかww??

あたしは今日も仕事です💦

 

今日はあたしが大好きなaikoさんについて

書こうと思います😊

 

aikoさんは

1975年11月22日生まれのAB型

大阪出身のシンガーソングライターです!

恋愛ソングの神様です😇

 

あたしはずっとaikoさんの曲に

励まされたり勇気をもらったりしてきましたw

aikoさんの曲で恋愛ってステキなんやー!って

思った🤣

 

そんなaikoさんとあたしの出会いは曲ではないんですよねー。

 

なんと∑(๑º口º๑)!!

 

ラジオのパーソナリティーと視聴者ですww

 

むかーしむかし

大阪の深夜ラジオに

COUNTDOWN KANSAI TOP40 という

番組がありました。そのパーソナリティー

aikoさんだったんです……。

 

お姉ちゃんがずっとそのラジオ聴いてて

おもしろいでーって聞いたので

深夜がんばって起きて聞いたら

めちゃめちゃおもしろかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

そのパーソナリティーがデビューする!って聞いて、えっ??歌手なの???って

ビックリΣ(゚д゚;)したのを今でも覚えてます。

 

インディーズデビューしてることを知ったので

CDショップに買いに行ったよね✌️

もうそこから大好きなアーティストに変わりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

曲もお顔も可愛い!!ってなったのよね

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

 

メジャーデビューするって知って

本当に嬉しかった👏し、

劇場版トイレの花子さんの主題歌になる!って

知ってめちゃ怖い!って思いながらも

初日行ったもんな😊

aikoに会いたくて……。

 

そして何より嬉しかったのが……

花火のロングヒット!!!

Mステに出演する♥️♥️って聞いて

正座待機したのを今でも覚えてるฅ˙Ⱉ˙ฅ

タモさんに名刺配って

うわぁー。さすがaiko(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

ってなったわ🤗かわいいいいーーーーって

 

Mステ出演後、初めての大阪でのラジオ番組の日勇気を振り絞ってお母さんと一緒に

見に行ったら

aikoさんと遭遇!!!!

思いの丈を伝えたら

めちゃ喜んでくれて

サインまでくれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

今でもあたしの家宝です(*Ü*)ﻌﻌﻌ(*˙˘˙*)❥❥

blogを通じて……

あの時は本当にありがとうございました🙇‍♀️

aiko姫👸

 

HEYHEYHEYにも出演して

aikoさんの大好きな浜田さんと共演🍀

ファンとしてめちゃ嬉しかった♡♡

 

aikoさん自身たくさんの恋愛破局報道がありましたがあたしはずっとaikoさんに幸せでいて欲しい♥️って思っていたのでww

昨年、aikoさん曰く初めて結婚したい!と思える男性との入籍したことを知って

本当に嬉しかった(*˙˘˙*)❥❥

しかもお花ちゃんだなんて(/ω\*)

 

お花ちゃんとはaikoさんファンのことですww

 

aikoさんは昔も今も

全く変わらず

ファン思いのステキなアーティスト!!

 

あたしはこれからも

ずっとずっと

大好き(*'▽'*)♪

 

昨年のLIVE

めちゃ楽しかったなぁー。

今年も絶対行きたいです

f:id:natsuki_08257ys:20220502080502j:image

f:id:natsuki_08257ys:20220502080451j:image

 

今日も最後まで読んでくれて

τнanκ чou 

 

また明日👋

 

最後に……

aikoさん、

23年前

あんな小さかったあたし(14歳)に

優しく声をかけて下さり

サインまでくださって

本当にありがとうございました😊

一生大切にします!!