〈head〉〈head〉

natsuki-08257ys's推しメンblog☆°

山田菜々さん山田寿々ちゃんの山田姉妹大好き♥️もち弟くんも⭐️ Strawberry Girls全力応援中( ˘ ³˘)

シロノワール和香を求めて コメダ珈琲行ってきた😊

おはようございます😃

ここ3日間めちゃめちゃ忙しくて

バタバタしていたのでblog更新久しぶり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

昨日は久しぶりの休みだったので

朝からお友達とコメダ珈琲店に行ってきましたぁ❤️朝コメですww

 

目的はそう!!

期間限定のシロノワール(*˙˘˙*)❥❥

f:id:natsuki_08257ys:20220507072910j:image

シロノワール和香

 

きな粉の程よい甘さと、黒ごまの香ばしさが感じられる和のシロノワール。 トッピングに黒すりごまを使用し、一口頬張ると黒ごまの風味が口いっぱいに広がります。 お一人様にはミニもおすすめ。 ※黒ごまソースに「はちみつ」を使用しています

コメダ珈琲店ホームページより引用

 

朝10時に着いて……。

まずはモーニング!!

f:id:natsuki_08257ys:20220507073136j:image

たっぷりミルクコーヒーを

豆乳へ変更を注文(*˙˘˙*)❥❥

モーニング時間なので

パンが無料!!

いつもは食パンだけど……

初めてローブパンにしてみましたo,+:。☆.*・+。

ローブパンは数量限定!!

f:id:natsuki_08257ys:20220507073141j:image

f:id:natsuki_08257ys:20220507073545j:image

なので……

皆さん1度食べてみて( *´꒳`* )美味しいよ

ちなみにこれはAセット。

ゆで卵🥚がついてきます⭐️

 

そして!!!

食べてみたかった。

シロノワール和香を注文(*˙˘˙*)❥❥

友達とシェアしようってなったので

もう1つ気になっていた

あのデザートも注文(●´ω`●)

f:id:natsuki_08257ys:20220507073824j:image

クロネージュ和香

ココアバウムクーヘンときな粉の甘さと、黒ごまの香ばしさの相性が良い、和洋折衷の新感覚クロネージュ ※黒ごまソースは「はちみつ」を使用しています

コメダ珈琲店公式ホームページより引用

f:id:natsuki_08257ys:20220507072702j:image

f:id:natsuki_08257ys:20220507073940j:image

↑↑↑

シロノワール和香

黒ごまがきいていてめちゃめちゃ

美味しかった(,,•﹏•,,)

またきな粉がデニッシュとマッチ!!

シロノワール好きな人は

絶対食べて欲しい✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞

 

f:id:natsuki_08257ys:20220507074325j:image

f:id:natsuki_08257ys:20220507074335j:image

↑↑↑

クロネージュ和香

 

初めてクロネージュを食べましたww

ココアバウムクーヘンが最高‼️

その上に……

大好きなきな粉と黒ごまとかあたし得

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

美味しくないわけが無いww

こちらは小さいサイズしかないので

シェアする時はお気をつけてね💕

 

シロノワールもクロネージュも

ミニサイズは4切れですよ( *´꒳`* )

あたし達はモーニングの後に食べたので

大満足!!!!!

 

コメダ珈琲店は忙しい時間などは

2時間制で席を立たないといけないけど

昨日はあたし達が座ってから

少しずつ空いてきたので

ゆっくりしてくださいね。と店員さんが💓💞

 

4時間も居座っちゃいましたww

 

久しぶりにお友達ともたくさん

お話できたしステキな休日になりました

 

さぁ今日からまた仕事

がんばるぞー!!

 

皆さんはステキな週末をーーーー。

 

それでは今日も最後まで読んでくれて

τнanκ чou 

 

また明日👋