〈head〉〈head〉

natsuki-08257ys's推しメンblog☆°

山田菜々さん山田寿々ちゃんの山田姉妹大好き♥️もち弟くんも⭐️ Strawberry Girls全力応援中( ˘ ³˘)

なさいくんが届いた🎁

こんばんは(*^^*)

今日は2回目のblog更新!!!っと

 

我が家に6月3日

なさいくんが来てくれましたーー。

 

f:id:natsuki_08257ys:20220614181526j:image
f:id:natsuki_08257ys:20220614181529j:image
f:id:natsuki_08257ys:20220614181532j:image
f:id:natsuki_08257ys:20220614181535j:image

 

モノマネした後に

あの人の声で

ちょいとうるさいですねー。とか

ちゃんと寝なさいとかとか……。

 

ワンパターンだけと思っていたので

家の中で大興奮🍀のあたしと母♡

実は母も中居さんのファンなんです!!

もちファンクラブも入ってますよ(●´ω`●)

 

SMAPLIVEも母と兄と3人で

よく行ってました😊

我が家はSMAPヲタです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

土日祝は絶対に仕事のあたしにとって

母と兄の情報が絶対大切Wwwwww(´-ω-`)

なさいくん発売の時も

即、LINEくれてました笑

速攻注文したので

最初の発送に間に合ったのかな?って

思っています♡感謝しかないですよねーーー。

 

中居さん、木村さん、森くん、ごろうちゃん、つよぽん、慎吾のおかげで

今もこうして親子でヲタ活出来てるのは

本当に幸せなこと💓💞

 

これからもずっとずっと大好きな6人を

追っかけます(*^^*)

 

明日は休みなので

家に帰ったら

なさいくんと遊ぼうーーーっと!!

あの声に癒してもらおーーーうっと!!

5歳の時に一目惚れしたあの声にww

 

いつの日かまた踊って歌ってる

中居さんに会いたいなぁ(´・ω・`)

 

いつも我が家に笑顔を届けてくれる

中居さん🍀

この思い届けーーー!!

 

重めのファンでごめんなさい💦

でもあたし達家族は

ずっとずっと

あなたのことが大好きです😊

これは絶対に変わりません笑

 

最後までblogを読んでくれて

ありがとうございますm(*_ _)m

 

今回はこのへんでーー

またblog更新するまで

またね👋

 

♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡