〈head〉〈head〉

natsuki-08257ys's推しメンblog☆°

山田菜々さん山田寿々ちゃんの山田姉妹大好き♥️もち弟くんも⭐️ Strawberry Girls全力応援中( ˘ ³˘)

ガストで低糖質メニュー発見

おはようございます

今日の大阪は朝から雨ですね⋆̩☂︎*̣̩

そして肌寒い💦

気温の変化についていけない朝です笑

皆さんの地域はどうですか??

 

通勤中の皆様気をつけてくださいねー

雨の影響で

すってんころりんしないように(>︿<。)

 

そんな今日は……。

 

この前ガストで出会った

低糖質メニューを紹介しまーーーす!

 

↓↓↓

 

↓↓↓

 

レモンチキンバターソテー&

海老と山芋オクラ豆腐

f:id:natsuki_08257ys:20220614074711j:image

f:id:natsuki_08257ys:20220614081240j:image

 

ローカーボ料理研究家藤本なおよ氏監修
ガストオリジナルおいしい低糖質メニュー!
チキンソテー醤油バターソースをお好みでレモンと一緒に召し上がれ

※ガストさん公式サイト引用

 

チキンもたくさん入っていてレモンもついてるからサッパリして

めちゃめちゃ美味しかった😋

1口、30回噛んで食べたら

あら、不思議

お腹いっぱーーいになったよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

しかもガストさんなので

めちゃ安い!!

 

ダイエッターにオススメの1品

ランチに困ったらぜひ食べに行ってみてほしい

 

他にも低糖質メニュー沢山あるんだよ

ガストさんには…。

季節限定のものとかね🍀

 

自分の好きな物食べるのが1番!!の

ダイエット成功法だとあたしは思う💓💞

食べ方、合わせ方を間違えなければ

糖質バクハツはしないですよ笑

 

成功したあたしが言うのだから

間違いなし🍐笑

みんなで夏までにキレイになりましょ✌️

 

今年は絶対、水着をキレイに着たい💓

あたしはWwwwww(´-ω-`)

 

絶対モテる夏になりましょう!!!!

 

じゃあ、今日はこのへんでー

おしまいにしたいと思います😊

 

今日も朝から

blogを読んでくれて本当に

( *°ω°* )/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ です♡

 

またねーーー。