〈head〉〈head〉

natsuki-08257ys's推しメンblog☆°

山田菜々さん山田寿々ちゃんの山田姉妹大好き♥️もち弟くんも⭐️ Strawberry Girls全力応援中( ˘ ³˘)

LAWSONスイーツにあいつが帰ってくる

おはようございます😃

久しぶりの投稿になってしまいましたよね。

今日はたくさん投稿しまーーす!!

きっと

 

まずは!!

明日から発売のLAWSONスイーツ🍨から

 

なんと

 

なんと!

 

あいつが帰ってくるよー!!!

 

GODIVAさんとのコラボスイーツ🍰が

 

しかも2種類も(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

まず1つ目は

Uchi Cafe✖️GODIVA

ショコラヴァ二ーユロール

 

f:id:natsuki_08257ys:20220613081130j:image

華やかなカカオの香り漂う大人の贅沢ショコラロールケーキです。GODIVAとの共同開発商品。フランス産とベルギー産のチョコレートを使用したチョコレートクリームとガナッシュ。そしてほろ苦いチョコと相性のよいバニラクリームを合わせ仕上げています。フィアンティーヌの食感がアクセントになります

※LAWSONさん公式サイトより引用

 

2つ目

Uchi Cafe✖️GODIVA

エクレールショコラ

 

f:id:natsuki_08257ys:20220613085551j:image


チョコレートが堪能できるエクレア。GODIVAとの共同開発商品です。チョコ風味のパフに、ベルギー産チョコと生クリームを合わせ、コクがありながらもビターな味わいのチョコクリームを注入しました。味と食感のアクセントとしてカカオニブとアーモンドをトッピングしました

※LAWSONさん公式サイトより引用

 

これって再販だったかな(●︎´▽︎`●︎)

GODIVAさんとのコラボにハズレなし!!

明日、仕事終わりに買って帰ります😊

あたしは🍀

 

気になるーーーって方は

ぜひLAWSONさんに寄ってくださいね

明日からですよ笑笑

 

さぁ今週も

がんばりましょう オツイレッ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

みんな元気にいってこーーーい笑笑

 

あたしも仕事頑張ってきます

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

それではまた後でー👋