〈head〉〈head〉

natsuki-08257ys's推しメンblog☆°

山田菜々さん山田寿々ちゃんの山田姉妹大好き♥️もち弟くんも⭐️ Strawberry Girls全力応援中( ˘ ³˘)

ごめんなさい。。。またこれから始めます

ブログ更新出来てなかった(T . T)

やっぱり推しに似るのかな笑

 

今日からまた始めます!!

これからは

ヲタクだけでなく…

 

美味しいもの❤️

買って大正解のもの👏

皆さんに見てほしいもの⭐️

 

たくさん載せていきまーす!!

なので良かったらフォローしてください

 

今日はあたしの好きなものを書きます📝

 

大好きな人😍

SMAPさま(中居さま寄り)

山田菜々さま

中山優馬さま

Strawberry Girls(山田寿々さま)

f:id:natsuki_08257ys:20220422105555j:image

推しとチェキ🤳

f:id:natsuki_08257ys:20220422105658j:image

推しと🅿️とチェキ🤳

aiko

 

食べ物🌟

お寿司

お肉

抹茶スイーツ

ピスタチオスイーツ

チョコレート🍫

 

趣味🎵

オートミールオールブランダイエット

パンやおにぎり作ってまーす👏

f:id:natsuki_08257ys:20220422110120j:image

野球⚾️(ジャイアンツ推し)

f:id:natsuki_08257ys:20220422105828j:image

 

毎日投稿目指しますので

よろしくお願いします🥺

あそびにきてくださーーーーい!!!

 

それでは今日はあたしのアイドル歴を…

1990年!!当時5歳

SMAP中居正広さまと出会い恋に落ちる

いわゆる初恋❤️❤️

母親曰く、中居さまが映るたびにカッコいい!を連発ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そこからずっと今も大好きなSMAPさま

あたしをドルヲタにしたのは中居さまです

 

忘れもしない

 

2006.08.25

 

ハロプロ関西お披露目の時にあたしを一瞬で虜にしたのが山田菜々さま🍀

初めて女性アイドルをすきになりました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

この日からずっとずっと大好き!

パフォーマンスが最強なのよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

菜々ちゃんきっかけでNMB48ヲタにも

なりました笑

 

そして中山優馬さま、山田寿々さまを

応援( *´꒳`* )大好きな人に

寿々ちゃんきっかけに今は

Strawberry Girlsにハマってます

あともう少ししたら絶対に地上に上がってきますよ♥️♥️

 

山田姉妹、山田きょうだいって

全員パフォーマンスが凄いのよ!!

 

一瞬で虜にするダンスパフォーマンスと表現力

そして何よりカワイイ💓💞し

カッコいい(⑉• •⑉)♡

 

キュン死するの間違いなし(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

Strawberry Girlsは

あたしが推す最後のアイドルです🍀

めちゃオススメです♡╰(*´︶`*)╯♡

 

それでは👋

今回はこのへんでーー!!

最後までブログ読んでくれて

♡ τнanκ чou ♡

 

最後にもう一度……

フォローしてくださいm(_ _)m

耳より情報載せていきますからww