〈head〉〈head〉

natsuki-08257ys's推しメンblog☆°

山田菜々さん山田寿々ちゃんの山田姉妹大好き♥️もち弟くんも⭐️ Strawberry Girls全力応援中( ˘ ³˘)

天使👼の日 最強天使……はこの人だ

おはようございます☀️

10月4日は 語呂合わせで 天使の日!!

 

皆様にとっての天使👼は誰ですか??

今日は天使👼を紹介しますw

 

山田菜々さん

山田寿々ちゃんの

山田姉妹♥️です(*Ü*)ﻌﻌﻌ❤︎

 顔面偏差値、高すぎる😊

本当に姉妹なんですよ。3きょうだいなんですけど、真ん中の弟くんもカッコイイんです

知ってる人は知ってますよねww

このきょうだい、いや……

この家族、すごい!!!!

遺伝子ハンパない(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

気になった方はYahoo、Google検索をww

 

菜々ちゃんは元アイドル、元タレントの

今は最強一般人wwと言われてます😊

お洋服のお仕事、芸能のお仕事など

楽しいこと沢山してますよ(*^^*)

N.Famille で検索してみてくださいね♥️

近々、新商品発表あるかも…………です😊

 

寿々ちゃんは現役アイドルだよ⭐️

Strawberry Girls


メンバーは

すず(赤色担当)センター!!

たかにゃし(黄色担当)

なぴ(白色担当)

さあや(紫担当)リーダー

ちゅっきの(ピンク色担当)

ゆめ(緑色担当)

きぃちゃん(水色担当)

最高の7人が集まって結成したのが……


Strawberry  Girls


ストロベリーガールズ

=ストガです٩(๑•ᴗ•๑)۶

カッコイイパフォーマンスから

かわいいーーパフォーマンスが出来るのは

ストガだけじゃないかな??って思う♥️

かわいい→カッコイイを見れるのは

ココ↓↓↓

https://youtu.be/6n1LFb_kw2s

公式YouTubeだからね🌟

安心して٩(.^∀^.)งLet's goしてね♡

 

天使の日!!

山田姉妹を紹介させていただきましたww

 

皆さんの天使👼

おしえてくださーーーいww

 

今日もステキな一日になりますように🕊