〈head〉〈head〉

natsuki-08257ys's推しメンblog☆°

山田菜々さん山田寿々ちゃんの山田姉妹大好き♥️もち弟くんも⭐️ Strawberry Girls全力応援中( ˘ ³˘)

セブンイレブンで沖縄フェアandオートミールパン作りで朝活o,+:。☆.*・+。

おはようございます☔

昨日のblogたくさんの方に

読んでもらえてnatsukiめちゃ幸せです♥️

 

今日の関西も朝から雨が降っています……

昼頃には止むみたいですけどね(●´ω`●)

 

そんな今日は仕事が休みなので

オートミールでパンづくり!!!!

音楽聞きながら作ったので

目覚めよしww朝活になりました😊

 

f:id:natsuki_08257ys:20220427081629j:image

f:id:natsuki_08257ys:20220427081609j:image

f:id:natsuki_08257ys:20220427081605j:image

あたしがいつもレシピをマネさせていただいてるのはAYAさんです。

Instagramにたくさんレシピ載せてくださってますよo,+:。☆.*・+。

きになるーーって方はぜひ見てください

めちゃ簡単で美味しい(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”よ♥️

AYAさんのレシピは発酵などの難しい工程が

一切ないの♡╰(*´︶`*)╯♡

だから何度もリピできちゃうんです!!!!

ぜひ1度、作って欲しいな……。

みんなにもーーww

 

腸活にもなるし休みの日は

オートミールパンを作っていつも食べてます

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

で、話は変わって

 

セブンイレブンで沖縄フェアやってるの

知ってる??

沖縄大好きなあたしには♥️♥️♥️ばかりの

商品がズラーっと॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

今回はパンつながりでこちらの商品を

みんなに紹介🍀

f:id:natsuki_08257ys:20220427082325j:image
f:id:natsuki_08257ys:20220427082322j:image
f:id:natsuki_08257ys:20220427082328j:image
f:id:natsuki_08257ys:20220427082319j:image

↑↑↑

黒糖メロンパンきなこクリーム入り

 

めちゃめちゃ美味しかった😋

ペロリっと食べちゃいました...φ(・ω・ )

生地にも黒糖が入っていて

サクサクしてて美味しいし

中のきなこクリームもしっかり味がついてて

めちゃ美味しい Buono!!!! ٩(๑•̀ڡ•́๑)و

 

甘すぎるともういい!ってなりますよね

でもこの黒糖メロンパン

甘すぎません✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ちょうどいいから本当にペロリ😋🍴✨

 

次は沖縄フェアのデザートについて

blog載せようかな🤔読んでくれますか??

 

朝からパンを作って

黒糖メロンパン食べて

最高の1日の始まりになりましたぁ

 

みなさんはどんな朝活してますか??

ぜひコメントとかで教えて欲しい🍀

共有したいですww

 

今日は休みなので少し休憩して

朝トレ(宅トレ)しまーーーす

 

皆さんはお仕事ですよね??

無理せずに

Happyにお仕事がんばってください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

今日はこのへんでーーww

最後まで読んでくれて

τнanκ чou (*Ü*)ﻌﻌﻌ

 

今日もみんなHappyな一日にしましょ🍀

また明日(ฅ・ω・ฅ)