〈head〉〈head〉

natsuki-08257ys's推しメンblog☆°

山田菜々さん山田寿々ちゃんの山田姉妹大好き♥️もち弟くんも⭐️ Strawberry Girls全力応援中( ˘ ³˘)

竹脇まりなさん・ひなちゃん тнайк чoμ_トータル15キロダイエット成功

おはようございます☀

 

昨日の天気が嘘のようなくらい

今日はめちゃめちゃ晴天☀️な朝

 

ダイエットしてる人へ

絶対朝ごはんは食べてください🥣

 

たとえ前の日食べすぎても…

 

・後悔しない!

・白湯をのむ!

・朝ごはんを抜かない!

たんぱく質をしっかり摂る!

 

これだけは守ってください😃

絶対リバウンドしません。。。

成功してるあたしがいうのだから

 

恥ずかしいけど写真載せちゃいます✌️

f:id:natsuki_08257ys:20220425080122j:image

今のあたし😍

 

f:id:natsuki_08257ys:20220425080214j:image

昔のあたし😢

 

2年前コロナ太りでさすがにヤバイ!!って

思いダイエット🌟決行

 

・竹脇まりなさんのYouTube

・ひなちゃんねるさんのYouTube

プロテイン飲む

オートミールオールブランの食事

たんぱく質を摂る

・階段を使うww

 

↑↑↑

上記のことを常に頭に入れて1年で

15キロのダイエットwwに成功🍀

会う人みんなにめちゃ痩せた???って

聞かれるように♥️

筋肉もupして身体がめちゃ軽いww

 

まさかあたしの太ももにスキマができるなんて

夢のような( ´艸`)毎日

 

今はキープを目標に頑張ってるよ😊

疲れてる時は無理に宅トレはしてません

だって宅トレ嫌いになりたくないからw

もち、外食だってしますよ😊

その分ちゃんと歩いて帰ります笑

だってそのためにスニーカー買ったんだもの

最強スニーカーは昨日のblogに載せてるよ🍀

見てみてね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

あ、あたしが飲んでるものもう1つあった

運動中、仕事中の水分補給のアイテム

 

☆。.:*・゜ BCAA   ☆。.:*・゜

 

BCAAって知ってますか??

ひなちゃんねるさんが詳しく説明してくれてるので、シラナーーイって言う方はひなちゃんねるさんを見てほしいな😊

 

あたしが飲んでるのはね……

今はこれ( ^o^)

↓↓↓

このマンゴー味🍀

めちゃ飲みやすい!!!!

全くもって酸っぱくないの(>Ж<)

試して欲しいな……。

 

みんなで夏に向けて綺麗になろう😍

世の男性陣を見返してやろうww

男性陣を振り向かせてやろうww

男性陣、覚悟しいやーww

 

あたしももっともっと

キレイになってやるぅーーーーーヽ(*´∀`*)ノ

 

さぁ今週もみんながんばるでぇ🍀

とりあえずあたしは

今日も笑顔でHappyに仕事

がんばってきまーーーす。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

 

今日も最後まで読んでくれて本当に

тнайк чоц

 

良かったらフォローしてくださーーいww

また明日👋