〈head〉〈head〉

natsuki-08257ys's推しメンblog☆°

山田菜々さん山田寿々ちゃんの山田姉妹大好き♥️もち弟くんも⭐️ Strawberry Girls全力応援中( ˘ ³˘)

広島旅行!!

こんにちは😃

ゴールデンウィークの連勤が終わったので

姉がいる広島へ

3日間ともあいにくの雨☔だけど

楽しむぞー!!と意気込んだww

 

美味しいものたくさん食べるぞぉー😍

 

1日目お昼。。。

f:id:natsuki_08257ys:20220513092014j:image

広島牛焼肉キムチ丼!!

イオンのフードコート😍笑

でもめちゃ美味(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

子ども達が学校から帰ってきたので

みんなで温泉へ⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!

久しぶりにゆっーーーくり

お風呂に浸かって身体を癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)

久しぶりの炭酸温泉は

最高🥳でした☆*。(๑>ω<๑)*:。✩°。⋆

やっぱり温泉はいいよね♨️

疲れがとれる!!!!

 

夜ご飯

f:id:natsuki_08257ys:20220513092247j:image

f:id:natsuki_08257ys:20220513092305j:image

大好き天ぷらとミニ海鮮丼!がついた

ざるうどん◥█̆̈◤࿉∥ 定食

食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

間食ww

f:id:natsuki_08257ys:20220513093353j:image

f:id:natsuki_08257ys:20220513093426j:image

f:id:natsuki_08257ys:20220513093432j:image

冷たーーい🍁もみじ饅頭🍁

ひんやりしててめちゃめちゃ美味しい( ˆpˆ )

冷蔵庫で冷やしておいて

食べたのでサイコー💓💞でした

 

広島旅行😁✈🗾

2日目

 

子ども達が学校へ行ったので

お姉ちゃんと2人で街中へお買い物へ!!

 

揚げもみじ🍁を食べました💓💞

写真撮り忘れたww

やってしまったぁーーーwwww

揚げもみじもやっぱり美味い🤤

 

広島へ行くことあったら

絶対食べて欲しい(●´ω`●)逸品

 

夜ご飯

ちんちくりんさんのお好み焼き❣️❣️

f:id:natsuki_08257ys:20220513095423j:image

明太子チーズ焼き キムチのせ

 

あたしが食べたかったお好み焼きを

お持ち帰りฅ˙Ⱉ˙ฅ

お姉ちゃんの家にあった

キムチをのせました♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

ちんちくりんさんは広島では

有名なお好み焼き屋さんなので

行ってみてください૮ . ̫ . ა ⸝꙳

子ども達もペロリ(◍•ڡ•◍)❤と食べれる

美味しさ😋

 

間食

大阪チーズブリュレ

f:id:natsuki_08257ys:20220513095757j:image

f:id:natsuki_08257ys:20220513095805j:image

f:id:natsuki_08257ys:20220513095820j:image

あたしが大阪から持ってきた

土産を食べましたΨ( 'ч' ☆)

粉ブリュレやって後でふりかける

でもすぐに固まる

めちゃめちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

今度友達に持っていくお土産も

コレにしよっ!!!と

いうレベルの美味しさ(*•ڡ•*)

 

今日は最終日!!

子ども達が学校へ行ったので

またまたお姉ちゃんとお出かけ🚗 ³₃

府中まで遠出😊

行ってきまーーーす。

 

今日食べたものは

また明日載せますね(ฅ・ω・ฅ)

 

最後まで読んでくれて

тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!

 

また明日👋