〈head〉〈head〉

natsuki-08257ys's推しメンblog☆°

山田菜々さん山田寿々ちゃんの山田姉妹大好き♥️もち弟くんも⭐️ Strawberry Girls全力応援中( ˘ ³˘)

菜々ちゃん😊HAKUNAはじめる

菜々ちゃんが配信アプリHAKUNAとコラボ!

「なつきさん、呼ばれたいなって書いてる」

コメントで名前呼んでほしいなって書いたら

本当に呼んでくれた菜々ちゃん❤️

昔から思ってるけだ優しい✨

 

菜々ちゃんの愛犬

ゆきこまちゃんのInstagramは癒しの宝庫

yukichi.komachi のフォローすると

いいことがあるかもww

 

話はそれましたが……

HAKUNAの配信、コメント拾いめちゃめちゃ上手で軽快な1人トーク♥️さいこーですw

 

これからもHAKUNA配信、不定期であるかも…との事なのでみんなアプリとって

菜々ちゃんのフォローよろしくお願いします♥️

可愛い菜々ちゃんがあなたのコメントに

返事くれますよーww

 

ではでは👋

おやすみなさい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

今夜がやまだーww