〈head〉〈head〉

natsuki-08257ys's推しメンblog☆°

山田菜々さん山田寿々ちゃんの山田姉妹大好き♥️もち弟くんも⭐️ Strawberry Girls全力応援中( ˘ ³˘)

初めまして❤︎

おはようございます☀️

今日からblog始めます(*´︶`*)❤︎

 

菜々ちゃんとの出会いは15年前の8月25日

ハロプロ関西のメンバーとして歌い踊ってる姿に一瞬で目を奪われた♥️同性アイドルを好きになったのは菜々ちゃんが初めて⭐️


SI☆NA結成の知らせは本当に嬉しかった!


菜々ちゃんの笑顔に何度も救われた……。

卒業発表の時は本当に泣いちゃった💦

それから時が経ち……


一緒にヲタ活していた後輩くんに

菜々ちゃんがまたアイドルオーディション受けてるって連絡来てビックリ‼️そのオーディションこそNMB48でした❤︎


 もう一度夢を追いかけてくれた

菜々ちゃんに感謝♥️で次こそは全国に

菜々ちゃんを知って貰えるチャンスって

嬉しかったなぁ( •̤ᴗ•̤ )

だからNMB48の縁の下の力持ち!

NMB48は2TOPじゃなくて3TOP!!

の言葉に本当に嬉しかった♥️

 

菜々ちゃんが立ち上げた

NFamille の大成功を願って……。

そしていつの日かもう一度会えることを

願って……。このblog立ち上げました笑

 

このblogを通して山田きょうだいの魅力を

世間に伝えたいなww

 

山田菜々さんのsns

Twitter @yamada7dayo

Instagram @tannana.yamada   

YouTube  山田菜々

https://youtube.com/channel/UC6T0pRL05tDLLn9uPA6r0mQ

 

山田寿々 ちゃんのsns   

Twitter @stg_suzu

Instagram suzu48_tan_1211

 

Strawberry  Girls  

Twitter @stg_info

Instagram stg_info

 

皆さま、めちゃめちゃ可愛くてかっこいい山田きょうだいを1度見てほしい🥺